ヨヨギ産のブログ

明日になったら、今日は過去。

グホッ!これがGunosy砲か~!

f:id:yoyogisan:20140916173308j:plain


今日はお休みだったので、お気に入りの「さやの湯」に。


都内で仕事⇒風呂⇒メシ⇒風呂⇒仕事・・・の無限ループが可能! - ヨヨギ産のブログ


で、お湯から上がってボヘーっとしながらGunosy見てたら・・・


f:id:yoyogisan:20140916173733j:plain



って、
うわ昨日書いた記事Gunosyに載ってるっ!!!


「昼食後に眠くなる理由」⇒これ知らない人、多すぎません? - ヨヨギ産のブログ


アタフタしてアクセス数見たら、
リロードするたびにどんどん上がってる・・・


書いてる間にまた400くらい伸びた・・・↓
f:id:yoyogisan:20140916174129j:plain


ひょえ~!!!


昨日までの1日のアクセス20くらいしかなかったのに・・・。
ホッテントリもしたことないのに・・・。

まあでも、こんなことめったにないし面白いから
とりあえずどうなるか、じっくり観察しておこう~。


記事を見てくれた人と、はてな住民の皆さんと、はてなさんに感謝♪

そして最愛の両親、弟、妻に感謝します(グラミー授賞式風)