ヨヨギ産のブログ

明日になったら、今日は過去。

都内で仕事⇒風呂⇒メシ⇒風呂⇒仕事・・・の無限ループが可能!

f:id:yoyogisan:20140825225020j:plain

今日はお休み。ということで、
板橋にある温泉施設「さやの湯処」に行ってきました。

今日はゴトウビなのでちょっと渋滞してましたが、混んでなければ代々木から車で25分くらい。

 山手通りをまっすぐ北へ。

 f:id:yoyogisan:20140825225000j:plainf:id:yoyogisan:20140825231518j:plainf:id:yoyogisan:20140825225008j:plainf:id:yoyogisan:20140825231556j:plainf:id:yoyogisan:20140825225025j:plainf:id:yoyogisan:20140825231610j:plain

業態はいわゆる「スーパー銭湯」的な感じですが、雰囲気が良くて、居心地がすこぶるイイ!

 

日帰り温泉&スーパー銭湯 2014 首都圏版 (ぴあMOOK)

日帰り温泉&スーパー銭湯 2014 首都圏版 (ぴあMOOK)

 

 

昔から山梨のスーパー銭湯を愛用していましたが、ここならすぐに行けて便利。源泉掛け流しで、しかも料金も安い!

ご飯も安めに食べれますので(しかも喫煙席あり)、コレなら朝からココ行ってPCで仕事してメシ食って風呂入って仕事してお茶飲んで風呂入って・・・の無限ループができるかも~!

今日はツレと行きましたが、今度一人で行ってみよっかな?

 

リンク:東京日帰り温泉 前野原温泉「さやの湯処」