ヨヨギ産のブログ

明日になったら、今日は過去。

器のでかい人になれたらいいな。

http://www.flickr.com/photos/35468139015@N01/3626400403
photo by signalstation


今日は何気なく書いたこの記事がバズッてしまって
久しぶりにマックスビックリな一日だったワケですけど、


「昼食後に眠くなる理由」⇒これ知らない人、多すぎません? - ヨヨギ産のブログ



はてなブログアクセス解析では
結局ほぼ1日で、29,000超えてしまいました。

来てくださった方、ありがとうございました。

たくさんの人に自分の記事が届いたのは
とても貴重な体験になりました。

つって、いや単純になんかウレシイっすね~。

もちろん「自分の力」ではなく「仕組みの力」だってことは
おいといても。

太古の昔、学生時代に、数万人の学生の中から選ばれて
「学長賞」をもらったことがあるんですが、
その時の感覚に近い感じ。「うっし!」って。
パチンコで確変来たときの感じにも似てる(^^;)

まあ、今日の12時でGunosy砲も終わるだろうし
明日からまた初心にもどってがんばろっと。


ついでにブクマのコメントでは
ちょこちょこトゲのあるコメントも
いただいちゃいました。

まあちょっといろいろなんだか乱暴気味な文章だったのは
否めないんですが、

他人に「あほか」とか言われたの久しぶり♪
新入社員だった頃を思い出すなあ。

ま、「利口」か「あほ」かと言われれば
だんぜん「アホ側」なんだろうなという自覚は
この年になるとさすがにできてるので
「あほ」と言われれば「ういッス!その通りっす!」って感じですが(^^;)

まあ、前に比べたら
自分の「器」も少しだけデカくなったのかな?と
あさはかにも、思ったりした一日だったのでした。


「いい人戦略」より「器のデカい人になる」 - ヨヨギ産のブログ


まーでもそうするとアレですな、
ホリエモン氏や某イケダ氏なんかも
ネット上やマスコミからあんだけ叩かれても大丈夫のように見せられるのは
やっぱ「器がでかい」んだろーな~。
さすがMr.Bigな人たちだな~。


Mr. Big - Take Cover (Back to Budokan 2009) - YouTube

バック・トゥ・武道館(BACK TO BUDOKAN) [Blu-ray]

バック・トゥ・武道館(BACK TO BUDOKAN) [Blu-ray]